2018-03-13

アニメBGMもいいのがあるんだね

最近増田アニメBGMがどうこうっていうのをみた

そのときは、ゲームBGMアニメのは聞かないな、アニメBGMって対していい曲なんて無いと思う、と思ってた


ついさっき、Youtube で何かを見たあと放置していたら自動再生でいろいろ動画が流れて、ちょうどアニメBGM2時間MIXみたいなのが流れていた

特別興味なかったけどわざわざタブ切り替えて止めるほどでもないか放置して作業してた・・・らなんかすごくいい感じの曲が!

似た感じのを詰め合わせてたプレイリストのようでいい曲がいっぱいあった

アニメBGM見直したよ

今後はアニメサントラも気にかけることにする


こういうことあるから非公式音楽まとめてるYoutube動画とかもいいと思うんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん