2018-03-13

身体を触られて許せると思う範囲

手と肩だけ。

痴漢擁護者が1人だけ騒いでいるみたいだけど、

どこから痴漢なのか本人次第なのかどうかは疑問。

好きな人同士であれば、お互いに恋人関係であればどれも問題なし。

血の繋がった家族でも、まぁ問題はないかもしれない。

セクハラ親父が触ってきて「大丈夫です」と表面上言ったとして

内心「あー、気持ち悪い」って思うことは多々あると思う。

場の空気を読んで、そういうしかない状況だってこともある。

痴漢されても大丈夫って言ったから、こいつは大丈夫なんだ!」って言う奴は

とりあえず抵抗できない空気で偉い奴に体触られまくれば良いと思う。

大丈夫です」しかいえない空気のところでな。

痴漢擁護するくらいだから嬉しいのかもしれないな、それだったら困った…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん