2018-03-12

anond:20180312150212

そもそも在住地域全体の世代別平均年収がこんなもん(自分の現年収と同じ)なんです。

この年収でみんな車や家を普通に買って結構生活レベルを維持してるんだからほんとすごい、というか不思議

平均の話はネットに載ってた情報だけどね。

言ってないのに当てたのはさすが、面食いなので若くなくていいのでかわいい(外見が総合的に見ていい)のがいいです。

かわいいというか、パッと見た瞬間「おっ!」って思える何かがある人がいい。

「最も譲れない条件は何か!」と尋ねられたらそれは自分にとってはそれは見た目でしかない…。

どっちにしても広い意味妥協した相手だと、妥協した(つまりいかげんで誠意のない)態度しかとれそうにないから、それなら無理に付き合ったり結婚したりする意味がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん