2018-03-12

anond:20180312150124

>多分なくならないとかどうでもいいんです。参加する人が一人もいなくても即売会は成立するのがあなたの言い分なので、そうなんですね?と聞いてるんです。まあ、そうなんですね。

「買いたがる人の中から作る人が出てくる」と言っている。参加する人が一人もいなくても即売会は成立する、とは言っていない。よく読んで。

売る人がいなくなれば買い手の中から売り手が出てくるって意味だ。

>作りたくて作るのが同人誌、その通りですが何か???

作りたくて作ってるのが同人誌。手間暇かけるのも作り手の自由。なのに作り手が偉いって言う理屈がわからない。

やりたくてやってるなら、気の済むまでどうぞとしか

>ただ見してるうえに人の作品も買わず公式にも貢がないのになぜオフで出してる人や遠征してる人、公式に貢いでる人と同等だと言う態度を取っているのか、ということです。

そう思って不快なら、距離をとればいいでしょう。

ジャンル以外の、例えばその人の人間性とかで気があってやりとりしてる絵描きとか、いると思うよ。

本人でもない人がやいのやいのいうのが筋違い

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん