2018-03-12

いくつになってもパフェ食べたい!

私は何歳になってもパフェが食べたい。

ソフトクリームと、中のフルーツの美味しさ。最後コーンフレークも良いよね。

自分でも作れるんだろうけど、ソフトクリームは作れない…(面倒くさい)

まだ20代からギリOKなのだろうけど、

年齢があがるにつれて少し恥ずかしくなってきてしまう。

なんか、お子様ランチを食べているような気分。

会社男性おっさん)もパフェが好きで甘党だった。

渋い顔しているのにパフェをおいしそうに頬張ってるの見たら萌えた。

人が食べているものを見てヒソヒソしちゃダメだぞ!

ガン見するのもだめだし、「あれは女が食べるもの」とか決めるのもダメだぞ!

美味しいものなんだし、年齢がどうあれ、何を食べたって良いじゃない!

目指せ、男性でもおばあちゃんでもパフェが堂々と食べれる世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん