2018-03-10

anond:20180309234644

ただ認知症の面倒といっても飯とおむつくらい

どこかに連れ出すとか介護認定取るとかもしてない

ネットが使えない人に

介護認定取るにはどうしたらいいか

今空きがある施設がどこかなんて

調べられんだろ

普通は娘クラスの人が市役所やら行って聞いてくるんだよ

たかだか介護というが

人一人の命預かるのは楽じゃない

認知症ガチヤバイ

うんこやしっこの面倒見るだけで地獄から

男はとくにしっこしてもしっこ切るのを忘れて

パンツ黄色くなるわ、異臭しない服はなくなるわ

当然布団もクッソ臭くなるわ地獄

これでまだ軽度だから

おむつまで行ってたらどんだけしんどい

言うこと聞かない成人男性の足を持ち上げてオムツはかせるんだぞ

1日何回もな

もらしたら自己申生もしないし

ほんま介護辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん