2018-03-09

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/kylaryan/nadeshiko-sushi

当該の寿司屋名前でぐぐりクチコミを見ると、端的に、メイド喫茶寿司屋版、とラベリングされている。

店舗HPを見ても「そういう売り方」してる感じが漂ってくるし、4、5年前の古い記事でも「萌え聖地秋葉原で女だけの寿司屋やったら目立つ、みたいな発想だったみたいだしで、色々的外れインタビュー記事哀愁をソソルわけだが、これをフェミニズム文脈で読んであげてるmasudamasterってまんまと分かりやすい罠に落っこちてる素直で良い子だなって思った。イヤミ冗談ならあんまり上手くないけど。むしろアンチフェミニズム的な何かなのに。

あと元記事宣伝だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん