2018-03-09

たまたまアイドル舞台記念撮影してる写真を目にして、観客席には客がいるんだけど9割9分男で、さらにはほとんどキモメン揃いでフツメンですらほとんど居なくて、

こんな奇形児たちを前にして笑顔で歌って踊ってるアイドルたちって、笑顔のすぐ裏は恐怖で顔が引きつってるんじゃないのかなって見た瞬間感じた。

キモメンって不思議デブが多くて腕も太く、すごく威圧感あるんだよね。

何考えてるかわからない見た目してるからいきなり脈絡もなく突然殴ってきそうな雰囲気もあるし。

常識もなさそうだから近寄りたくない人種No1。

そんな集団相手に、18歳くらいの女の子が健気に恐怖心を隠して笑顔で歌って踊ってるんだからアイドル尊敬できる仕事だなって思ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん