2018-03-04

幸福の科学が嫌い

というか、キリスト教イスラム教も、預言者サマが神サマの言葉を伝えてくれるって言ってる宗教全部嫌い。

アンタらの言い分では、ヤハウェだかアッラーだかエル・カンターレだか知らんが超すげえ神サマがいて、その神サマが遣わした当代最後にして最強の預言者モーセイエス・キリストムハンマドだジョセフ・スミス大川隆法だと。

バカなのか?アンタらの神サマはバカなのか?

これまで散々やってダメだったじゃん。なんで学習しないの。なんで何冊も聖書書かせてんの。

預言者死んだとたんにどうせ宗派分裂して全部パーだって大川隆法死んだら絶対崩壊するよアレ。

なんで神サマは人間言葉統一しようとしないワケ?全人類の頭の上に雷落として正しい教えを落とさないワケ?

イスラム教とかもう見てらんない。なんでアイツら未だに殺し合ってんの?神サマは放置してんの?

宗教家の皆さん、あるいは神サマ直接の見解をお待ちしています

  • 同じくこういう疑問を持った人が、だったらおれがと宗教を作った 仏教はそういうのがないけど、そのかわりに普及しなくて滅んだ

    • えっ仏教滅んでないよ?

      • 微かに息してるだけの状態なんだから滅んでるものとさして変わりないだろ。釈迦もこうなることは予見してたし(末法思想)

  • https://ja.wikipedia.org/wiki/アブラハムの宗教 ってやつな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん