2018-03-03

最近趣味 マシュマロ

最近、知らない人にマシュマロを投げるのがマイブーム

マシュマロというのは、匿名メッセージを送るサービス悪口が届かないらしい

ツイッターマシュマロを投げてくれ!って言ってる人に優しい言葉やどうでもいい質問をめちゃくちゃたくさんするのがすごく楽しい

きっと相手は「ファンがこんなにいるんだ…!」と思っているに違いない

ゴメンね、私だよ

全部私だよ

疲れたー」って呟いていれば「大丈夫ですか?」と文体を変えて何個も送り

「〇〇みたいな酷いことがありました!」って呟いていれば「大変でしたね!」とか「犯人許せません!」とか送る

大体の人が返信してくれるけど、全部私だよ、ゴメンね

なんだろうこれ、粘着に入るのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん