2018-03-03

anond:20180303013353

告白っていうか

向こうもあんま思いつめる前に間接的に伝えてくるわけじゃん

こないだ飲み会で○○ちゃん増田さんのこといいって言ってましたよーとかくらいの感じで

で興味なければお互いいじらないし

そういう感じだと思うけど

記事への反応 -
  • 33歳、男。人生で一度も告白されたことがない。 告白したことは数知れずある。正直何回やったか覚えてない。10は越している。20は行ってないんじゃないかな…。 何回もフラれて「あ...

    • 告白っていうか 向こうもあんま思いつめる前に間接的に伝えてくるわけじゃん こないだ飲み会で○○ちゃんが増田さんのこといいって言ってましたよーとかくらいの感じで で興味なけ...

    • あー、既婚者男性だけど告白されたことはないね。告白したことはもちろんある。 この辺、アンケート調査がいろいろあるので検索すればすぐでると思う。 女性初告白されたがる傾向...

    • 会話の中から「あ、この子俺に興味あるな。」というのが分かるようになるのに30年かかったから、最初から告白ありきでさぁ白or黒、どっち!ってのは悪手だったなと今になって思う。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん