2018-03-03

anond:20180303001128

あるよ?うーん、いくつか良好な関係を築くのに必要な事として

彼女が楽しく話ができるように長く話をできるように気をつける。

職場愚痴でも、好きな事でも食べ物でもなんでもよくて正邪とわず毎日、ある一定量吐き出せるように生活デザインする

接触欲求を満たす、セックスじゃなくて後ろから軽く抱きついたり撫でたりもぞもぞしたり、猿の毛繕いみたいな行動を定期的にする。いきなりセックスに持ち込もうとするとハードルがあがる。抱きついたりするのは子供が居てもできるし、子供も抱きついてる。

お互い裸を見せない、特別感が減るので

恋愛映画みると気分が盛り上がる、人の恋愛でも気分は盛り上がるらしい。

くらい?かな。まぁ上手くいくと楽しいよ。

お見合いの後、俺まずいな、と思って本を買ってみたんだよね。ワルの恋愛術、それにあったのをできるものから試してた。

あとエビオス便利。

記事への反応 -
  • こういう投稿見るたびに、結婚したらセックスできなくなるのか・・・と不安になる。

    • 男性観点だと、結婚ははぐらかしつつ、彼女30歳手前でリリースを続けるのがハッピーだと思う。 フランスなんかそうじゃないかな。男性は気軽に別れる。愛の国。という訳でシングル...

      • ごめん、私は非モテなんでお見合い、速攻で結婚して子供二人、嫁ラブで楽しい。 ん、女性か?なんかコツとかあんの?男性側が気を付けるべき点とか。

        • ごめん、旦那側です。私が嫁ラブなのですw

          • でもセックスできてそうじゃん。そういうケースもあるということか。

            • あるよ?うーん、いくつか良好な関係を気づくのに必要な事として 彼女が楽しく話ができるように長く話をできるように気をつける。 職場の愚痴でも、好きな事でも食べ物でもなんでも...

          • おっぱいうpしたら信じてやる

    • 結婚しなくても同じかもしれないがそれだともう一緒に暮らさないんだよな

    • セックスの悦びをとことん叩きこむことが大事。 セックス無しには生きてゆけないレベルにまでしてしまえば、いつまでも出来るよ。

    • 嫌がってるけどしてるわけでしょ

      • まぁ、性の不一致は離婚の理由になるしね。拒否しつづけたら理由になり得る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん