2018-03-02

水曜日のダウンタウンの誠子とかガキ使ベッキータイキックにキレてる女の人

キレポイントって人それぞれだし、それって自分が何を守りたいと思うかってところから来てると思うから自分が守りたいと思うものを守ろうとするのは全然おかしくない事だと思う。

怒るのは自由だし、クロちゃんのドッキリに対しても同じように怒れとは言わないけどでも、水曜日のダウンタウンを毎週楽しみに見ているっていう時点でまともじゃないっていう自覚だけは持っていて欲しいんだよね。

ガキの使いもそう。年末紅白じゃなくてガキの使い見ておっさんが尻たたかれるのを見て笑ってる時点で性根が腐ってるという自覚をもってほしい。異常者だって事に気づいて。

自分グラフの原点だと思わないで、第三象限にいるって事をちゃん理解してほしい。

以上。

  • 誰も楽しみに見てないって。視聴率ないし、ネットニュース見て煽りたいだけ。 水曜日のダウンタウンを毎週楽しみに見ている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん