2018-02-27

痴漢にとってはこれが「人肌恋しい」になるらしい

――性欲解消ではない。じゃあ一体、何のために......。

「そんなことをするのか?」という話になりますよね。

多数の痴漢加害者ヒアリングを重ねて導き出された答えは、痴漢行為は彼らにとって「ストレスへの対処法」であるということです。スポーツで汗を流したり、趣味に没頭したりするのと同じ感覚で、彼らは痴漢行為自身こころを安定させているんです。

――ストレス解消の一手段として痴漢行為を選んでいる?

そうです。加害者ヒアリングで浮かび上がってきたのが、「自分より弱い存在支配したい」「征服したい」「じわじわいじめることで優越感を味わいたい」という声でした。

  • 経験者は語る

  • 「自分より弱い存在を支配したい」「征服したい」「じわじわいじめることで優越感を味わいたい」っていう性癖を持っている人が 日頃のストレスを発散させるための手段としてするわ...

    • 評論ではなく、実体験から来る感想が聞きたいんだよ、チミぃ!

  • これは増田がやってるストレス解消のためのマウンティングと同じだもんな こいつら全部本質的に痴漢なんだよ

    • お前も増田に入り浸ってると同類に見られるから、早く塾行きなさい。

    • 確かにそうだ。 しかし増田は電車と違ってどうしても来なきゃいけないところじゃないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん