2018-02-27

ある密かな恋

同じ部で前から可愛いなーと思ってた子が人事異動で同じ課になって、話す機会が増えて結構好きが大きくなってる。

の子に会えると思うと会社行くのもワクワクするし、何か話す口実ないかなってすぐ考えるし、その子のこと考えると胸が苦しくなる。

30過ぎのいい年した妻子持ちのオッサンが何やってんだよって感じだけど、自分でもそう思う。

浮気不倫する奴はクズだと思ってたし、これから自分はすることはないと思う。こんな気持ちになってしまたことに対する妻への罪悪感もある。

だけど、彼女と一緒になれる世界線に行けたらなあなんて妄想を時々する。

あー、好きだと言って彼女抱きしめられたらどんなに幸せなことか!でもそんな気持ち誰にも言えない

このままモヤモヤした気持ち押し殺してそしてそもまま忘れよう。それが幸せさ。

  • まったく同じ状況で20代半ばの女の子と浮気してしまった40歳です。   あなたの選択はただしい。 恋心を秘めたまま、恋が醒めるのを待ちましょう。 情を持たず、恋は恋のままが楽し...

  • やめろよ。 30過ぎのおっさんがみっともないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん