2018-02-26

anond:20180226001735

あんまり答えたくない質問ではありますが、

立てちゃったので答えますね。

 

まずベトナム社会主義国です。

エロにはとても厳しいです。

 

たとえば日本から週刊プレイボーイベトナムに持ち込もうとすると

空港罰金を取られます

 

という「建前」を前提にして、

「上に政策あれば下に対策あり」

という本音があります

 

おそらく風俗的なことをおっしゃってるんでしょうが

基本的日本にあるようなやつは何でもあります

 

日本から出張で来られる

ジャパニーズおじさんには

露骨にそういうものをご所望になるお客さんもいらっしゃいます

 

最近は付き合わずに、案内所を教えて終わりにしています

 

中途半端な回答ですいません。

ググればネットにたくさん動画とかあると思います

  • あ、そうなんだ!厳しいんだね。全然知らなかった。 タイと同じくらいと思ってたよ。 でも社会主義国だとエロに厳しいってのも意味がわからないけどな(汗) つかあんまそんなスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん