2018-02-21

全員集合で各自能力を発揮してるシーンって燃えるよな

たとえば学校がなぜかゾンビに襲われたときに、

物理技術先生物理武器作ったり、化学生物先生薬品武器作ったり、

国語数学先生ゾンビ気持ち確率で退避ルートを割り出したり、

歴史先生歴史から弱点探し出したり、英語先生意思疎通を試みたり、

家庭科先生カレー作ったり

  • 長さんにはたかれる志村とか、 歌う加藤茶とか 器械体操する仲本工事とか 寝てる雷様の高木ブーとか 長さんと仲本工事の「バカ兄弟」も大好きだったなぁ anond:20180221171642

  • 真っ先にやられたはずの古文漢文の先生が実は・・・!

    • 体育の先生はがむしゃらに特攻して最初にやられそう。

    • 「これは…校長が代々受け継いできた古文書!…そうか、平安時代にも同じような異変が…!」

  • ギャグホラーでドラマにしたら面白そうだな あと家庭科の先生が最強と予想でNo.2が図工

  • 古典的には『さるかに合戦』とかに含まれる類型かな?

  • 「聞くな!俺は文房具屋だ!」

  • ハーメルンのバイオリン弾きの最終決戦どか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん