2018-02-21

自分絶望している

男45歳独身年収700万底辺下請けSE

仕事どころか何に対してもモチベーションがあがらない

人との関係も煩わしい

友人も一部除いて連絡しなくなったし、来なくなった

その一部も切れたらそれはそれでかまわない

性欲はあるが女性口説くのもめんどう

男とも女ともただ人間関係をつなぐための会話もしたくない

世間話もしなくなった

仕事現場では過去経験で食っているが、会社方針理解できないのでいつやめてもいいと思ってる

実際辞めるとき不安になって躊躇するんだろうが

ちなみに貯金はないに等しい

何とかなると思ってる

男の更年期なんだろうな

この先どうなるんだろう

  • 見給え 底辺で700万という景気の良さを みんな東京でSEになってアベノミクスを謳歌しよう

  • なんで年収700万円も稼いで貯金がねえんだよ。

  • どう転ぶにしても貯金だけはしといた方がいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん