2018-02-19

IFTTTって何が便利なんだ?

なんか使ったら便利そうな気はするんだよなーって思って調べても

TwitterいいねしたらEvernoteに保存!」

とか

写真を撮ったらInstagram投稿!」

とか

ブログネタ簡単に溜めておく!」

みたいなWebゴミ増やしてどーすんだよっつーかブログやってる奴のネタ出しツールかよみたいなまとめばっかでそうじゃないと思うんだけどなあって感じのしか見当たらない。

なんかもっと便利な気がするんだけどなあ。

 

あーSlackとかも使ってみたいけど天気を毎日投稿!とかいるかそれ?みたいな解説が多くて……

こっちは周りに使ってる人がいないのが一番問題な気もするが、社内連絡でメールだと悪いのかね。

音頭とって導入しても誰も投稿しないんだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん