2018-02-19

ホモだけど嫁が居ますレズだけど彼氏が居ます ←は?

ホモレズ「「同性愛もっと社会に認めさせたい」」

 

私「ちょっと黙ってくれないかな(イライラ)」

 

実際、パートナーが居たことない同性愛者のほうが多数派だと思うんだけど

その人達イライラしてないのか?

付き合える程度ならそれでいいだろ、なんの問題もない

例えば異性愛者が同性と付き合えるか?

 

別に気持ちに嘘をつくなというわけではない

ただ声を大にして世に発信するな

何なの?(イライラ

 

この感じあれだ、大して貧乏でもない人が生活苦しいって言ってテレビに出るアレに似てる

  • 増田が同性愛者と両性愛者の区別がつかず、後者に対しても同性愛者と決めつけているのか 「両性愛者ではなく同性愛者」と明言しつつカモフラ目的の異性の恋人がいますという人に対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん