2018-02-18

女性専用車両がなくていい派の男性って結局は

結局は、男である自分痴漢ターゲットにならないからだよね。

から無いならないでいいと思ってるのさ。

自分が困らないから。

自分被害者にならないから。

あっても無くてもいい、でも階段の側にあるのは嫌。

たった一両。それだけの距離を歩くのすら許せないの?それは女性の恐怖とトレードオフになるの?

もうちょい他人のことも考えてくれよ。女性専用車両が無いと困る人、恐怖で通勤も通学もできない人が居るんだよ。

女性専用車両位置が悪いなら鉄道会社文句言えよ。

男性専用車両が欲しいなら鉄道会社要望出せよ。

なんで女性専用車両を無くそうとするんだよ。

自分男性専用車両監視カメラの導入要望は出してるよ。

一度でも行動してから文句言えよ。

  • 知らんがな 男性差別するな

    • お前みたいな奴って、男性専用車両が出来たら乗るの?

    • 例えば 男性だけが感染する病気があったとする。 病原菌は女性が持っていて、女性から女性へは感染らない。 男性は病気になりたくない。 感染経路は主に電車内。 そこで鉄道会社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん