2018-02-17

リモートワークは感情を伝えにくいから難しいとかアホか

からチャット顔文字を使おう!とか。いかにもジャップ

仕事なんだからむし感情排除する方向に向かうべきだろ。ビジネスなんだから。結果を出すんだよ。遊びじゃないんだから

同僚は友達じゃない。仲良しこよしである必要はない。感情というノイズにとらわれ効率を落とすよりも、純粋に良い仕事をすることで尊敬し合うべきだ。「人間なんだから感情パフォーマンスに差が出る」なんて奴はプロじゃない。お子様だ。いい加減ジャップはそこら辺わかれよ。ガキは世界通用しないんだよ。

  • 俺の言いたいことが丁寧に書かれていたのでこの人にお礼を言いたい気分になった。 http://niryuu.hatenablog.com/entry/2018/02/18/160857

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん