2018-02-15

リセマラ前提という事自体が間違ってる。

運営リセマラして良いよって言ってるわけじゃないんだからリセマラをすること自体が遊び方を間違えてると気づいてほしい。

そもそも金を払ったくじ引きでハズレをひいたから、今の無かったことにしてねって言ってもう一度ひかせてもらえる事自体おかしいだろう。

それを無課金で遊んでいるユーザーが偉そうにリセマラしないといいキャラが出ないし確率低すぎだからクソアプリ評価する。

リセマラ出来る仕様が悪いと文句を言い、リセマラしなくても遊べるのにリセマラをする度に文句を言う。

勝手に推奨してもいない事をやっておいて、運営にあれこれ言いがかりをつける厚顔無恥に気づいたほうが良い。

と、GooglePlayを見ていて思った。

どいつもこいつも厚かましい生き方しかしてないのが、この手のギャンブル性がある遊びやってるやつの特徴。

  • じゃあお前はそんなゲームやらなきゃいいだろ 人がやってることに口出すな

  • 頭使わないと強くなれないようなゲームのなんてまったく相手にされないんだよ今は リセマラならどんなアホでもやる気さえあればできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん