2018-02-15

今年に入ってからものすごく体調が悪くて、ただ食事なんかは普通にとれるもんだからだましだましやってたんだけどどうにもならないので先日近所の内科血液検査受けてきた

それが1週間前。……血液検査てそんな時間かかるもんなの?

なんか知り合いから(体調悪いのは)甲状腺じゃない?婦人科ホルモン検査してもらってこいて言われたんでそっちもかかろうと思ってるんだけど、血液検査の結果待ったほうがいいのかどうか

しばらく忙しくなりそうだし、外でる度にふらふらになってるの辛いんではよなんとかしたいんだけど……とりあえず一回内科に問合せするべきかな?

追記

動けるのは動けるので、病院に行くのが億劫でうだうだ先延ばしにしてたんだけど、とっとと動いたほうがいいね……

ありがとう血液検査もいつ結果でるかわからんしとりあえず婦人科にも平行して行ってきます

  • 血液検査、それくらい時間がかかるよ 婦人科も並行してかかっていい。 内科も、どうしても辛さがとれない、様子がおかしいと言って再受診して大丈夫。

  • 誤診もあるので、気を付けてくださいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん