2018-02-15

記事への反応 -
  • 彼氏がそうなんだけど、意味が分からない。 アーモンドチョコのアーモンドが好きみたいで ペロペロ食べて、アーモンドもずーーーっと口の中でコロコロする。 口がアーモンドくさい...

    • 🐱めざしチョコあげるね。それで彼氏に対抗~! 🐶ほねっこにチョコ!最高じゃないですか!お勧めしますワン 🐰タコでも食べてれば????🐙C:。ミ

      • めざしチョコは美味しくなさそう… タコ高いんだよね、最近

        • 😹残念!いりこチョコは? 🐶ビーフジャーキーにチョコ掛けは? 🐰ほらやっぱり🐙はタウリンが多いので人気じゃん。たこ焼きのソースをチョコにしてみて!私は試さないけど🍓

          • ホットケーキミックスでカステラ風にして チョコかけて、なんちゃってたこ焼きするよw

            • たこ焼きプレート持ってるんだ!楽しいよね! ホットケーキに🐙入れちゃえ!

    • クンニの練習だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん