2018-02-10

俺がネトウヨかどうか判定して欲しい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/357209226/comment/shigeto2006

この人の,「日本はもうオワコン」っていう言葉にすごくイラっとしたんだけど,これってネトウヨじゃなければイラっとしないのかな。

俺は自分ではネトウヨじゃないと思ってる。日本SUGEEEE系の番組もへらへらと嘯く安倍首相も嫌いだし。

けれども一方で投票自民党にするし (理由は色々ある。その一部にはよくネトウヨが使う「他が駄目すぎる」というのも含まれている),

「邦サブカルチャー海外で人気!」なんていう記事を読むと規模に対する人口比はまあ別にして素直に嬉しい。

それを踏まえて,上記ブコメに怒りを感じる俺,ネトウヨですかね?

煽りではなくてほんとうに疑問。

追伸: ところで https://anond.hatelabo.jp/20110910 この人がやってるみたいにブックマークコメントを枠で囲んで表示するのってどうしたらいいんですかね。

  • >> << 半角で

  • 違うと思う。 その辺の人らは、だからどうする/どうすべきより ただただ喜んでるように見えるから嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん