2018-02-07

付き合う前は見た目褒めるのやめたほうが良い

彼女とか奥さんとかの見た目はガンガン褒めてが良いけど、

付き合う前に女の見た目を褒めるのは気をつけた方が良いよ。

なぜかっていうと、女性はこう取るから

「綺麗ですね」 → 「セックスしたい」

可愛いですね」 → 「セックスしたい」

笑顔素敵ですね」 → 「セックスしたい」

もうね、見た目をストレートに褒められると

全部セックスしたいって言われてるように聞こえちゃう

相手男性キモかったら、もうそれだけでぞぞぞっとしちゃう

お見合いパーティとかだと、こういう褒め方してくる男がすごい多いんだけど全然嬉しくない。

それよりも、一緒にいると楽しいとか、いい奴とか、

性格良いよなーとか、頭の回転早いよねとかとか。

同じ人間としての魅力を評価してもらえる方がずっと嬉しいんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん