2018-02-05

夫が冷たい

昨晩からろくに口をきいてくれない。

原因は私で間違いないようだ。

心当たりはいろいろあるが(家事が下手、昨晩の料理時間をかけた割に失敗した、部屋が散らかっている、無神経な事をいいがちなど)、理由を聞いても私がショックを受けて泣いてしまうからと話してくれない。

私もメンタルが弱く、指摘されれば確かに泣いて余計にうんざりさせてしまうかもしれない。

普段は優しい夫なのに理由がわからずに冷たい目を向けられて、声をかけても無視されるのはとても辛い。

こういった時、どうしたらいいのかわからない。わたしはどんなひどい事をしたんだろう?

今日一日ずっと頭の中がグルグルしそうで朝からすでに泣きたい。

すでに自分のことしか考えてない気がして自己嫌悪にもなるし、朝からとても暗い気持ち

  • 増田で喧嘩ばっか売ってるからだろ お前の横顔に夫がうんざりしたんだろ

  • とりあえず美味いものを食べよう

  • そこで、気分を変えて明るく接することができるようになれば 夫の態度も変わるよ

    • 確かに、冷たくされた時に夫の機嫌を伺うような感じになっているのもよくなかったかもしれないです。自分が暗いオーラ出してると余計に吐き出せなくて嫌でしょうね。気持ちを切り...

  • しゃぶればいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん