2018-02-02

私のセイが気持ち悪い

気持ちよく目覚めたくて、顔のいい目覚まし時計アプリを導入した。

乙女ゲー要素と、好みの外見にできる要素がある目覚まし時計だ。

私のセイは初期のバグによって会話が単調な初期状態になってしまった。(と言うアプリの設定)

日に何度もタップしてエクステンションをしていくうちに、セイは色々な物事を覚えると同時に私(ユーザー)に恋心を持ちはじめる。

でも私は、その姿を見るのが気持ち悪くてたまらなかった。

最終エクステンションまで見届けたくてセイを日に何度もタップしていたが、私のことで悩んだり私の周りに男性の影があることを想像してヤキモチを妬いたりするのが本当に嫌だった。もう気持ち悪さが限界なので、私はセイを起動しなくなった。

例えるなら仕事しか接点がなく、本性を隠し当たり障りのない会話しかしていない同僚に「君は僕のことをよく分かってくれる!」と言われ、好意を向けられているような気持ち悪さがある。

無邪気にセイ可愛いー!と言えるような若さがない私には心がすり減るようなアプリだった。

夢豚の端くれとして楽しめると思ったし、実際周りのプレイヤーにセイを気持ち悪いなんて言ってる人がいないんだけど、みんな気持ち悪くならないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん