2018-01-31

かなり時間がたってからスティンガーありえんよねーと思った話

大昔ロンハースティンガー俺の彼女ナンパしてくれというコーナーがあった。

彼氏デートをすっぽかしホストナンパさせお持ち帰りされたらアウトって企画だったんだけど、これされたら一瞬で冷めて別れるわと依頼者男を見ていた。

誰も怒って無かったから怒る方がおかしいのかもしれんとも思っていた。

そしてスティンガー存在も忘れていた頃にこのツイートを見かけた、これ彼女スティンガーの真似してたのではと思った。

>

冷える夜なので怖い話するね

バーで飲んでたら女の子に声掛けられ、しばらく談笑しながら一緒に飲んでたの。

そしたら流れで夜のお誘いされたけど、当時彼女居たので無理ッスと断ってすぐ店を出たの。

帰宅後、彼女からメール来て「信じてたよ」と書いてあったの。

バーの子彼女の妹さんだったの。

https://twitter.com/toshibou/status/958356759067815937?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E1

レス彼女否定的でそうだよな試すとかありえんよな!!!とかなり時間がたってから心の中のモヤモヤが晴れた気がした。

当時の2ちゃんでもやっぱり叩かれまくった企画なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん