2018-01-30

anond:20180129162201

素朴な意見で良いですね。私も昔はそう思っていました。いやまぁ結婚して子供も居るのですが。

なので普通カップル喜怒哀楽とか二人でわはは、みたいな楽しさもあるのはわかります

ただね、最近フェミニズムはどうなんだろうか、いや昔からおかしかった感はあった、ただそのころはまだ女性の権利が少ないと思えた。が、今はどうかな、はぁちゅうやツイフェミなんかが目立つようになってきた。

から思ってはいたんですが、フェミニズム的な、女権優位な思想おかしコメントに対しては、反対した方が良いんではないだろうか? 誰も反論しなかったから今のような。脆弱な自立心の低いフェミニズムになってしまったんじゃなかろうか?と思うんだよね。

記事への反応 -
  • 最近のインターネットを見ていると「女性蔑視をする男性」や「フェミニズムの女性」が多いかのように見えますが、 あくまでもそれらは少数派であることを再確認して欲しい、そして...

    • 素朴な意見で良いですね。私も昔はそう思っていました。いやまぁ結婚して子供も居るのですが。 なので普通のカップルの喜怒哀楽とか二人でわはは、みたいな楽しさもあるのはわかり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん