2018-01-30

車道制限速度

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

制限速度は守るべき vs 流れに合わせるべき

俺はどちらかというと前者で今やれることがあるとすれば制限速度を上げるよう関係機関に訴えることくらいかなと思ってる

少なくともやれることがある状況で「みんな守ってないしいいでしょ」という気持ちにはなりにくい

から妥協点が見いだせない問題だけどなぜいつまでも変わらないんだろうな

  • うんうん。 ほぼ議論の余地なく制限速度を守るというのが正解だろうなと思う。安全の面でも、全体のスループットを最大化する面でも。 元ツイの考えの浅い発言にいちいち反応する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん