2018-01-29

誰が悪いのか

空想の話。

俺の家に、遊びに来た男女、友達Aとその彼女B。俺はCとしようか。

A:「腹減った、なんか喰いたいな。」

C:「材料有るから牛丼でも作ろうか。少し時間かかるけど、飯が炊ける頃には喰えるよ。」

A:「お、悪いな。」

...

A:「いい匂いがしてきた。」

C:「特別旨いもんじゃないけど、喰ってくれ。」

お店で出されるようなものではないが、煮込んだ玉ねぎと、ささっと煮込んだ牛肉を載せた丼を勧める。

B:「これが牛丼っていうものなんですか。」

C:「そんなこと言うやつに喰ってもらわなくっていいよ。」

A:「いやいや、彼女ほんとに知らなかったんだよ。許してくれ。」

世間知らずのBが悪いのか、こんなことでへそを曲げるCが悪いのか、

それともB Aなのか。

追記

ブコメ見て気が付いた。

で、一文字修整した。

我がことながら、笑ってしまった。

みんな、こんな糞増田読んでくれて、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん