2018-01-28

アンダーヘアを駆逐したい

もう全部剃るとか脱毛するとかそういう感じにして全部無くしてツルッツルにしたい。

別にパイ◯ンが性癖とかそういうんじゃなくて、ただ単に脇毛とかそういうムダ毛処理の感覚で鬱陶しいから無くしたい。絶対無い方が快適だと思うんだよ。

でもアンダーが鬱陶しいのと同時に自分は凄まじい大浴場好きだ。近所のスーパー銭湯とか、温泉とか、そういうところが大好きで結構割合でよく行く。日帰りでも泊まりでも行く。日々の癒しだ。

でもそういう人目があるところに出入りする時パ◯パンってどうよ?????ってなってしまって、結局やめとこってなってしまう。私そういうところでパイ◯ンの人見たことないし。

清潔で機能的で抜けたチリ毛でうんざりしなくていいだなんて、悪くないと思うんだけどなあ。

さな自尊心邪魔をして、悩み始めた数年、未だ踏み出せてはいない。

  • 脱毛しといて、眉毛みたいに描いたらいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん