2018-01-27

anond:20180127093644

神経逆なでする広告はそりゃ注目を浴びるよね。だから、やっぱりAdBlock必須だわ。

とくに婚○周りがひどいや。

伏せ字にするのは、そのトレーシングでまたその広告が増えるから

神経逆なでするようなことを散々広告提示してきて、ある時、「はよ婚○せんかい!」みたいなババアのドアップで、うざいのがでたので、

それ以降は問答無用で婚○の文字が出たらすぐバン!って打つようにその広告枠ごとブロック

そうすれば、俺に婚○の広告出したら広告枠ごと潰すよ!?と少しは理解してくれたらなぁと。

最近フォレッシング広告がうざいな。

別に社員不正を疑ってるわけでなく、何だこの技術?と思って、ワンクリックして、ああ、あの技術ね。と納得して終わった。

それ以来、あそこの広告がもうほんとうざい。社員不正してるよ!?さらないと大変なことになるよ!?みたいな感じで。

婚○ほどじゃないからまあ、放置してるが、なんとも微妙なところ。

そろそろブロックしようかな?どうしようかな?

記事への反応 -
  • 仕事で広告を含めたデザインをせざるを得なくなった 広告がない世界はきれいだけど、広告を含めてきれいな世界を作るためにまず学ぼうと思った

    • 神経逆なでする広告はそりゃ注目を浴びるよね。だから、やっぱりAdBlockは必須だわ。 とくに婚○周りがひどいや。 伏せ字にするのは、そのトレーシングでまたその広告が増えるから。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん