2018-01-26

嫁が不機嫌

生後8ヶ月の息子と嫁が立て続けにインフルエンザになってしまった

職場でぼやいたら、上司からそういう時こそそばにいてやるのが今どきの父親だろと言われた

それもそうだと、半休取って帰ってきて息子の看病をしてるのだが、嫁はとても機嫌が悪い

嫁には治るまで家事は休んでいいとも言っているのになんでだ?

補足すると、嫁がママ友と遊びに出かけた先で息子がインフルエンザになった

今めちゃくちゃ流行っているのに、母親としての管理が甘いと叱った後だから拗ねてるんだろう

メシはスーパー惣菜を買い込んできてある

洗濯はまだ服のストックはあるし、乾燥機付きのやつだから今無理してやる必要はない

掃除も今やらないと死ぬものじゃないだろう?

  • 女は使えない

  • インフルにかかって機嫌の良い奴はおらんやろ 「家事は代わりにやるよ」が正解

  • ご飯作ってあげた? お洗濯してあげた? お掃除してあげた? 家事を休んでいいってことは、代わりにやってあげるってことだと思うな。 洗濯物なんてどんどん溜まっちゃうから、無理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん