2018-01-24

子犬ふざけんなよまじで

ほんとふざけんな 犬のくせによ

 

まずフッワフワなんだよ毛が

無限に触っていたくなるぐらいフッワフワ

しかもフッワフワの毛をまとってることを理解しているのか素肌にフッワフワの毛を当ててくる

そんなのなでてしまうに決まってる

 

んで、一人でなーんにも出来ないくせに高いところ登りたがったりする

危なっかしくて見てられない

案の定降りられなくなってワンワンないて俺の重い腰を上げさせる

反省もせずにあるかないかからない尻尾を振りやがって腕の中に飛び込んでくるだろ

そしたら前述の通りフッワフワの毛で俺を骨抜きにする

 

しか子犬のくせに親犬の周りにずっといやがるの

もう結構歳になって妊娠たからすっごい心配だったんだけど元気な子犬を4匹生んで疲れている親犬に負担をかけさせるかのように

もうじゃれてじゃれて親犬も休む暇なしって感じ

元気いっぱいにじゃれていくから微笑ましい

 

ほんとふざけんなよまじで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん