2018-01-22

野球部は本気で雪玉投げるな、と思ったよ

雪で子供の頃を思い出したよ。

野球部(の一部の阿呆)の投げる雪玉、シャレにならん速度と回転でシュルシュル鳴っているんだ。

しかもめちゃくちゃ固く雪玉作りやがって、さら顔面狙って何のためらいもない。遊びのレベルじゃない、ほとんど凶器だった。

まともに顔や目に当たったら大けがしたんじゃないか

あいつら自分らの肩が鍛えられている自覚がなかったのか。いや、自覚した上でここぞとばかりに発揮していた?

少なくとも想像力はなかったな。

手加減ってもんを知らない。

手加減したら遊びは楽しくないって?確かに。遊びは思いっきりやんなきゃな。でも顔面狙わないくらいのレギュレーションはありだろ。その中で思いっきりやればいいし、それでも面白いからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん