2018-01-22

缶のおしるこ毎日飲んでいる

会社においてある自動販売機で、商品の入れ替えをするので意見を求められた。

ふざけたわけでもなく、甘党わたしは「おしるこ」と書いて提出した。

すると忘れかけた頃に商品が入れ替わり、おしるこも右下に鎮座されていた。

多分売れないだろうなーという気持ちと、

自分リクエストがかなったという妙な嬉しさで、おしるこ毎日買っている。

席で飲むと「おしるこ飲むの?美味しいの?」って変な質問が鬱陶しいので、

昼ごはんを食べた後、トイレの個室で飲んでいる。

排便しながら飲んでいるのも、この会社では私ぐらいだろうなーと思う。

今日おしるこを飲んでトイレの個室から出てきた時に、ばったりと同僚でであった。

わたし右手にはおしるこの空き缶。ちょっと焦るわたし

同僚が「おしるこ飲むの?」って聞いたきた。

「誰かが置きっぱなしにしていててさー、誰だろ、片付けないの!」

と言おうかとおもって、ちょっと考えてしまったら、同僚から続けて

明日も飲むの?僕も隣で飲むよ!」と言ってきた。

ちなみに伊藤園の金のおしるこである

  • 便所飯ならぬ便所しるこだな

  • ちょっと待て なんでトイレの個室から出たところに男が立ってるんだよ と思ったけどこの増田も男なのか……

  • 金のおしるこは伊藤園じゃねえよ

  • こんな下品な文章書く女がいなくて良かった なんか安心した

  • 私も甘党なのでちょっと気になったんだけど、血糖値やHbA1cに変化はない? というのも、パスタメインの食事ばかり続けたり(安上がりなため)、甘いものを毎日食べていたときは、血...

    • パスタなんかより砂糖よりやばいのは人口甘味料。 そこまで甘くないしカロリー低いからヘルシー♪ なんていってるとあっという間に肝臓やられて 身体がだるい毎日を過ごすことにな...

  • 隣同士、お汁粉飲んで、隣同士、飲んだ分を排出して、 一緒に便所から出てきて今日も美味しかったねって言い合うの???

  • 僕っ娘の可能性………いや、僕姉さん?

  • 排便しながら飲んでいるとか気持ち悪い 絶対何か菌一緒に飲んでる

  • 金のおしるこで彼氏ゲットした増田さんの話。 人生何があるかわからない😂😊😎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん