2018-01-21

anond:20180121113055

いや、議論面白いよ。

俺は説明しながら議論するタイプからな。あまり馬鹿なこと言ってると多少煽りを入れるけど。

だいぶ昔はそういう議論も多かった気がする。

間違ったこと言っても自分立場が間違ってたと思ったら修正したらいい。匿名だったらすぐ意見を変えても誰もわからん

そもそも「お前は前と言ってることが違うじゃないか」なんて叩きが間違ってると思う。

オフラインだと負かせたら恨まれるかもと議論も面倒だが、その点匿名ネットはやっぱりやりやすい。正しいことを容赦しないでいいから。

記事への反応 -
  • やっぱりこれだよな。

    • いや、議論は面白いよ。 俺は説明しながら議論するタイプだからな。あまりに馬鹿なこと言ってると多少煽りを入れるけど。 だいぶ昔はそういう議論も多かった気がする。 間違ったこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん