2018-01-21

抗がん剤治療 173日目

 無事、治療終了になりましたー!

 

 先々週に、CTとかで調べたりして、再発転移なしってことで、通院が、毎週から毎月になりました!

 まだ、通院は終わらないのかー…。

 そして、採血もまだあるらしい…。

 

 頭はまだつるつるです! まゆげとかまつげも薄いです!

 あとは、肝臓の数値が良くないくらい…。

 痺れは、あるっちゃあるけど、気にならないくらい…。キー打つ時に、あーまだあるなー って思うくらい。

 

 今が抗がん剤終了から1ヶ月ちょいくらい…。

 きっと今ある症状も段々と良くなっていくんだろうなー。

 

 あと前回はいっぱいブクマありがとうございました!

 トラバ感謝です!

 今までも、いっぱい応援していただいて、大変な時とかつらい時とかに励みになりました。

 

 まだ、書きたいなぁ… でも抗がん剤治療ではなくなったからなぁ…

 また気まぐれに書きに来ます

追記

↓の454日は私です。

  • 再転移なし、よかった。

  • 本当良かったです。あと少ししたら暖かくなる季節とともに、どんどん元気になってください!

  • 抗がん剤治療 はじめてから今日で454日目 終わってから、あと2ヶ月くらいで1年!   その節は独り言のような日記を見ていただきまして、ありがとうございました。 私は無事再発など...

    • おっつー これから楽しんでいこうぜ!

    • けっこうたくさんいるんだけどいちばん有名なやつの最後の日記にリンクしとくわ。 https://anond.hatelabo.jp/20181029191451

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん