2018-01-19

anond:20180119030838

解決策示せなくて申し訳ないけれど、私も全く同じ状態です……。

現実逃避したくてネットにどっぷりなのも、脳と目が限界なのも、小をするだけなのにスマホ持ち込んじゃうのも全部一緒。


ネット中毒以外は健康だし、精神科にかかったこともないか素人判断だけど、私はもしかして精神的な何かなのかな?と思って認知行動療法とか試そうと思ってます

(まあ依存症って精神的なものですよね)

お互い改善しますように……。

記事への反応 -
  • いや、こんな時間に布団で増田書いてる時点でやめる気ゼロだろって思われそうだけど悪夢見て目が覚めちゃって… 父ちゃんが死んでしまった夢見て…(今月三回目) どんどんスマホ...

    • 解決策示せなくて申し訳ないけれど、私も全く同じ状態です……。 現実逃避したくてネットにどっぷりなのも、脳と目が限界なのも、小をするだけなのにスマホ持ち込んじゃうのも全部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん