2018-01-15

はてなって反移民なの?

俺はリベラルで、ずっと移民受け入れ推進の立場なんだけど

低賃金単純労働サービス業担い手の道を閉ざすなら、それすなわち移民を受け入れる余地を潰すことになる

とにかく権力批判ネトウヨを叩ければいいか一貫性とか、移民を受け入れるかどうかなんてどうでもいいの?

というか、そもそも難民移民区別も付いてないやつがいから、そこくらいはググってからものを言ってくれよ

正直、そんなバカリベラル面してるのが許せ無い

  • 日本人がやりたがらない仕事を移民に任せようとするスタンスは絶対許せない。

  • はてなでリベラル自称してる奴初めてみたわ 基本的にはリベラルってネトウヨと同じで敵から言われる他称だよな まあネトウヨ自称するゴミクズも僅かながらいるがね tikuwa_oreとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん