2018-01-11

好きな人には

好きな人とはとても恋愛なんかできない。デートしてみてもどこに行けばいいやらわかんないし相手が嫌だと思うことをしていないか不安全然動けない。話が盛り上がらないとしんどいし悲しくなる。相手時間を割いてもらってるのに申し訳ないという気持ちがのこる。ましてやロマンチック空気なんてつくれないし、好きだなんて言えない、気持ち押し付けなんてできない。抱きしめたりキスしたりヤったりなんて好きな人にはぜったいできないよ。好きな人エゴとか欲とかをぶつけることはできない。好きだから

でも好きな人とどうにもなれない自分は嫌いだし、悲しいので、自分のことが好きらしい人を相手にしてデートしたり抱きしめたりキスしたりヤったりするんだ。相手のことは一緒にいて楽しいけど恋愛に繋がる魅力は感じない、ときめかない。でも相手は私のこと好きだし、私も好きな人相手だと思いこめば満足。

なにか間違ってますかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん