2018-01-10

彼氏の食べ方が嫌でしょうがない

同棲している彼氏の食べ方が嫌でしょうがない。

何というか、とにかく見境いがないというか、

食べるのを我慢できなくてしょうがないという感じ。


いただきますと言ってからがっつくように食べ始めるんだけど、

抑えきれないのか何なのか、口に食べ物を入れる前に

舌がペロっと出てくる。

あと個別に分けている食べ物なら大丈夫だけど、

同じ器に盛っている食べ物ほとんど先に食べられてしまう。

注意してもしばらくすると元に戻る。

おそらく食欲に勝てないのだろう。


とにかく先ず食べなきゃという感じで、

出し忘れた醤油を持ってくるとか

消し忘れた換気扇を消すとか、

そういうことが途中でできずに食べ続ける。

何でたった一瞬のことが食欲に負けるんだろうか。


食べるのがめちゃめちゃ早くて本当に噛んでるのか心配になる。

一人で食べ終わって自分の皿だけ片付けて、

私はそれから一人で食べる。

今日あったこととか話したいのに。

食事時間憂鬱になってくる。

  • お腹すいてるだけだよ

    • そうだよねそんな単純なことだよね 聞いてくれてありがと

  • 彼は食事は補給程度にしか考えてないのよ ようは お話ししたいんでしょ 彼に先にご飯食べさせておいて、そのあと食後の彼とまったり話すのはできないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん