2018-01-10

たまご12個パックをコンスタントに買っているか否か

って、その人にプロジェクト推進管理能力が有るか否かの一定判断基準になると思う。

一人暮らしで卵12個パックをコンスタントに書い続ける生活を維持するのは中々に難しいので、自己管理能力必要になる。

複数人同居暮らし12個パックを買っているのだとしたらその人はその家族食事管理する立場であって「家の食事」というプロジェクトを推進していることに成る

どのような生活スタイルであれ、たまご12個パックをコンスタントに買い続ける人生というのはそれなりにしっかりした人間しか歩むことが出来ないんだ。

  • 俺はいつも10個パックしか買わないからダメ人間だわ てか12個パックなんて見たことないな

  • 平飼いの鶏の卵って6個パックしかないので、それをずっと買ってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん