2018-01-10

anond:20180109114104

そんなにみんな思ってるもんかなぁすげえなと思う下派

妄想の中の自分だけは、ハチャメチャに美少女

頭の中に思い描いた自分は、みんなそれなりに可愛く描けてるんじゃないか

現実見たくない

記事への反応 -
  • 女の80パーセントは自分の容姿を中の上って思ってる気がする 不思議だよね 残り15パーは上と思ってて 残り5パーは下と思ってる そんな割合な気がする

    • そんなにみんな思ってるもんかなぁすげえなと思う下派 妄想の中の自分だけは、ハチャメチャに美少女だ 頭の中に思い描いた自分は、みんなそれなりに可愛く描けてるんじゃないかな ...

    • その見積もりには全く納得できない 中の中くらいなのに自分ではやたらブスだと思ってる女性の方が絶対多いと思う 自称ブスは内心では自分をかわいいと思ってるという仮定が入ってる...

    • 私なんか不細工だから…という割に、感情移入する登場人物は美形だったりするからなあ。 自尊感情傷付けられるとすぐ喚くよね

    • 45人クラスに22人女子が居ると、飛びぬけて美人が1~3人、これはヤバいほどのブスが1人くらいの割合で、残りは似たり寄ったりで好みの問題って気がした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん