2018-01-09

ミニスカJKがまぶしすぎて困る

朝の登校時間になると、散歩するのが日課

短い制服スカートJKたちが歩く姿を見れるからだ。

その姿を目に焼きつけて帰宅し、思い出しながらオナニーするのが唯一の楽しみ。

制服スカートから出た白い太ももがメッチャそそる。

制服」ってのがポイント

普通OLじゃダメ

特に冬はマフラー女子校生巻きした子がイイ。

かい事を言うが、17歳の2年生が旬。

1年生はまだ早めだし、3年生はやや遅め。

やはりセブンティーンの2年生が1番の旬だよ。

本当は気に入った子の写メを撮りたいんだけど、さすがにそこら辺の常識はあるので撮ってない。

エスカレーターで下から見るJKスカートはたまらなく刺激的だ。

スマホでパシャリとやってしまう人らの気持ちがよく分かる。

なんとかならないものか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん