2018-01-05

黒人浜ちゃん

日本人がピンと来ないのは

差別意識の欠如というより

日本人にとっては主語浜ちゃんからではないか

浜ちゃん」が扮装しているのが可笑しいのと

黒人」が笑いのネタにされたのとでは印象がだいぶ違う。

笑ってはいけないで浜ちゃんが一人だけ女性物の制服着せられるのも

着せられる浜ちゃん面白いのであって、女性服装が変だと揶揄しているわけではない。

海外では浜ちゃん知名度は低いと思う。

浜ちゃん浜ちゃん認識できない海外の人が

あの状況を見て誤認しているようにしか感じない。

漫才ツッコミを知らない人が

暴力を振るってる!と誤認するようなものじゃないか

  • それってとどのつまり、 芸の内容いかんで芸人を個人として尊重できなくなる人が発生しかねないってことだよなあと思う。 わりと洒落にならないような気も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん