2018-01-04

高専はクソ

高専の3学年に在学している(九州)。この高専入学して3年経つが、他の高専や周りの高校と比べると今在籍してる私のクラスは極端にコミュ力が低い奴が多い。そしてウザい上に高い声と独特の早口で喋る。当の本人たちは自分がウザいということを自覚してないし、周りにコミュ力レベルが低い人しかいないせいでこのクラスがどれだけコミュ力が低いのか皆んな気づいていない。正直クラスにそりが合うやつが誰もいなくて友達と呼べるやつもクラスには一人もいない。ハブられてるとかそういうんじゃなくて、周りがうざすぎて友達になりたいと思うやつが一人もいない。実際校外には結構友達はいる。そういう状況だ。だが否が応でも1日の多くをそのクラスで過ごさなければ単位が取れず進級できない。毎日嫌々通っているがもうストレスではち切れそうだ。親は精神疾患で、祖父母も認知症気味であり、私の悩みは通じない。私はどうしたら良いのだろう。とにかく高専はクソって印象しか持っていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん